「変態&マニアック」なツーショットを実行するために…

「テレフォンセックスが目的」なのか「出会いが目的」なのか

でも、このときに注意したいのが、男性側が「テレフォンセックスが目的」なのか「出会いが目的」なのかによって、下ネタの内容の仕方を変えて行くこと。
もし、あなたの希望がテレフォンセックスの場合は徐々に電話でのプレイを意識した下ネタトークを展開しましょう。
具体的には「俺のチンコはすでにギンギンだよ」「君の性感帯は何処?」など自分も相手にもエッチな単語を言わせるような展開に持ち込んで、そこから更にどんどん下ネタレベルを上げながら、いざテレフォンセックスに持ち込んで行きましょう。
逆に出会いやセフレを探している場合には、会話の下ネタレベルを現実に会いたくなるような方向にもって行きましょう。
具体的には女性から「最近はいつセックスした?」「どんなエッチだった?」お互いの性癖やセックスについての会話です。
どちらにしても、自分の目的にマッチする会話を選択しながら、徐々に下ネタレベルを上げて、最終的に変態&マニアックな会話に移行。
こうすれば、相手の女性もスムーズに会話やテレフォンセックスが楽しめます。

最近は非常にフレッシュな新人女性が登録していることが多い : ツーショットダイヤル慣れしていないと感じたら、まずは会話を長めに : 「テレフォンセックスが目的」なのか「出会いが目的」なのか